048-665-6206(看護部直通)


nurse@shmc.jp

お問い合わせフォームからは24時間受け付けております。
但し、返答は翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。

看護部長ブログ

看護部長ブログ

2016-03-22 連休でしたか?



 3月も中盤を過ぎ、最高学年の皆さんは卒業式も終わり、それぞれの新しい道に向け、準備の事と思います。いかがお過ごしですか?




 この連休に私は2つの看護フォーラムに参加してました。






 19日は栃木の宇都宮。21日は熊本に行ってきました。行くところ行くところで、多くの学生さんと出逢い、その土地ならではの美味しいものを食べ、仕事では有りますが、楽しく過ごすことができました。地域により、その日により、暖かかったり、寒かったり、今の時期は洋服も大変です。東京でも桜の開花宣言がありましたが、熊本で一足早い桜を見ることが出来ましたよ!みなさんにもおすそ分けです!