048-665-6206(看護部直通)


nurse@shmc.jp

お問い合わせフォームからは24時間受け付けております。
但し、返答は翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。

看護部長ブログ

看護部長ブログ

2021-10-11 人事異動



10月1日に看護部の人事異動を行いました。

今回は、管理職(師長・主任)の異動が主体となっています。
人事異動は看護部全体の組織の活性化、看護の質向上、マネジメント力向上、次世代育成という期待を込めています。
新しい組織文化との遭遇は、改革を起こすチャンスです!!

異動後は部署の風土や業務の違いなど戸惑うことになると思いますが、師長さんや主任さんが新たな部署で役割発揮できるよう、しっかりと支援していきたいと思います。




今朝、出勤するため車に乗ろうとした所、金木犀の甘い香りが・・・
昨年植えた自宅の金木犀の木にオレンジ色の控えめな小さな花が咲いていました。