048-665-6206(看護部直通)


nurse@shmc.jp

お問い合わせフォームからは24時間受け付けております。
但し、返答は翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。

看護部長ブログ

看護部長ブログ

2022-03-17 ~看護部成果発表会~



3月16日に「看護部成果発表会」を行いました。

目標はそれぞれ違いますが、何ができどのような成果が出たのか、次年度に向けてどうしていきたいのか、師長さんたちがしっかりと発表できていたのが、嬉しかったです。

また、師長さん、主任さんたちの異動に伴い、あらたな視点での取組みやその効果が感じられる内容にも感動しました。




最後に・・・
「ピンチをチャンス!」「できないではなく、どうしたらできるのか」という考え、挑戦する姿勢を持ち、看護部管理会も力を合わせて立ち向かっていきましょう!!

その姿を部下が見て、「こんなふうに前向きに取り組むことが大事だ」と次世代の育成ができたらと思います。






が近づいて来ました・・・
サクラがもうじき眺められると思うと、心がはずみ幸せな気持ちになりますねO(^^)O