048-665-6206(看護部直通)


nurse@shmc.jp

お問い合わせフォームからは24時間受け付けております。
但し、返答は翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。

看護部長ブログ

看護部長ブログ

2015-05-25 バレーボールの試合



先週末にグループのバレーボール大会が行われました。毎年5月に行われるため、数ヶ月前から練習を重ね、今回の大会に挑みました。 これまでと違ったことといえば、たくさんの新人さんがチームに参加してくれたことですね。フレッシュな顔ぶれと若さによって、選手たちの雰囲気も良好でした。






当日は緊張の中試合が始まり、若いチームはがガチガチに固くなってましたが、職員みんなの声援もあり、予選リーグの1試合目は無事勝利。 2試合目も勝利し決勝トーナメントへ進み、準決勝では宿敵?上尾中央総合病院。毎年どこかで必ず対戦するチーム。 なかなか勝たしてはもらえず、今回も残念ながら、敗退となってしまいました。





選手の中には悔しさが残り、よしっ!来年!!という闘志を燃やしてくれた子もいました。応援してくれた職員のみなさんもご苦労さまでした。