048-665-6206(看護部直通)


nurse@shmc.jp

お問い合わせフォームからは24時間受け付けております。
但し、返答は翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。

看護部長ブログ

看護部長ブログ

2020-03-23 看護部成果発表会



3月18日に看護部成果発表会を開催しました。
1年の取り組み成果を各所属長が発表し
  ・達成できたこと、できなかったこと
  ・取り組みをする中で学んだこと
制限時間内で分かりやすくプレゼンできました。
他部署に対する感想や意見、質問なども活発に行われ、
有意義な時間を過ごすことができました。

転勤してきて早いもので6か月が経ちました。
4月からは次年度の目標達成向け、更に気を引き締めて頑張りたいと思います。
また、患者さんにとって質の高い治療と看護を受けていただけるよう
看護部全体で取り組みます。






そして・・・
 この連休中に病院周辺の桜の開花が一気に進みました。
 窓を開けるとウグイスやホトトギスの鳴き声が聞こえ癒されています。